第16回セミナーのおしらせ

第16回セミナー
食品と放射能
〜食品中の放射性物質に関する評価と管理の現状〜

講師:消費者庁

栄養衛生相談室では、これまで食の安全性、栄養、健康管理等、社会問題となってきたさまざまなテーマについて、受講者の方々と意見交換をしてまいりました。 今回は、消費者庁との共催で15回セミナーに引き続き『食品中の射性物質』についての講演を開催いたします。   なお、消費者庁では現在「食品中の放射性物質に関するコミュニケーター養成研修会」を  行ってますが、本セミナー受講者の中でご希望の方にはセミナー終了後に「修了書」をお渡しいたします。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。 ※コミュニケーター養成研修とは…   食品中の放射性物質に関する知見について学んでいただき、消費者等周囲の方々の疑問・不安にふれた   際、その解決につながるヒントを発信する存在として、また消費者が自らの判断で消費行動を行えるような情報発信を行っていただく方を養成する研修会です。

時間:
平成26年3月2日(日)午後1:00〜4:30
場所:
ハロー貸会議室新宿研修室D (※先着60名)
東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル6F 新宿西口徒歩1分
参加費:
無料

お申し込み

Email にてお申し込みいただけます。

Email の場合:
kojima@eiyo-eisei.or.jp 担当 小島までお申し込み下さい。